mlfy’s diary

医療従事者のヒトリゴト

特別お題!!😆 〜2023年にやりたいこと〜

こんばんは!

 

湯たんぽのありがたみを最近噛み締めてるmlfyです!

(無印のやつです)

 

 

今日は特別お題

 

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

についてです!

 

 

2022年は終わってしまったので、2023年にやりたいことにフォーカスします👀

 

 

 

今年はまず家を購入し、落ち着きたいと思います🏠

賃貸で家賃を払い続けるのもしんどいので、、、💦

 

 

 

次は1月で結婚して1年が経ち、挙式や両家でのイベントが嬉しいことに盛りだくさんでした😊

しかし、夫婦2人でゆっくりした時間が確保出来なかったので、今年は旅行に行き美味しいグルメや温泉に浸かって、今まで疲れを癒したいと思います✈️♨︎

 

 

 

最後に医療従事者としてのスキルアップをしていきます!!🩺

特に呼吸器系の勉強をしていこうと考えてます🌬

 

 

簡単にですが、2023年にやりたいことを話していきました!

 

読んで頂きありがとうございました😊

ぜひ、他のはなしも読んでくださると嬉しいです!!